やっぱり「宝くじ」当たんないのね・・・ガーン

雷に当たって死んじゃう可能性より低い・・・なんてドクロ

 

一時「買わなきゃ当たんないんだから」と、せっせと買ってた時期がありましたねぇもやもや

 

貧乏人を騙して」って言葉が腹立ちますねぇムカムカ

 

それから「貧乏人ほど太ってる」っていう言葉もどこかで見ました。。。

 

肥満の人は「自己管理能力を疑われる」って言われて久しいタラー

確かにセレブってみんなナイスバディだもんね拍手

 

え?犯罪率も食と関係あるの?

ヤバ・・・うちのことだガーン

買いこんだ野菜たちが一生野菜室にいるドクロ

食育、めちゃ大事やーん!!

 

ナイスバディと言えば最近見て拝みたくなったのは菜々緒様の美しいお姿

 

 

こ、これは・・・キラキラキラキラキラキラ

「同じ人間と名乗るなんておこがましい魂スミマセンお願いアセアセ」と謝りたくなりましたガーン

 

「ごめん、ナナオ・・・」←エラソーダッシュ

 

yあっぱし