お久しぶりです^^ | ☆JGOP☆

お久しぶりです^^

お久しぶりです(´艸`)
先日、4回目の韓国旅行へ行って来ました[みんな:01]
photo:01


一日目は暑かったソウルも
2日目から急に寒くなり
イルミネーションも凄く綺麗でした[みんな:02]
ちょうど、チョンゲチョンで
ソウルランタンフェスティバルもあっていて
photo:02


凄く凄~く綺麗でした[みんな:03]

去年の夏は、私の大好きな人に会ったけど
今回は母の大好きなあの人に会って来ました[みんな:04]
これまた旅行を予定していた日にちに
偶然、会えるかもしれないって分かって
奇跡的に会えました[みんな:05]
何か攻撃されたら怖いので(笑)名前はまたアメンバーさん向けの日記に書きます[みんな:06]

今回はKTXに乗ったりと
初めてな事も沢山有り
色々やり残した事も沢山あるけど
凄く有意義な2泊3日でした[みんな:07]

またゆっくり旅行記書きたいと思います(´艸`)

最近は、夏にお仕事辞めてから
ストレスフリーな楽しい毎日を送ってます(‐^▽^‐)
急に寒くなってきたので
皆さんも身体に気をつけて下さいね[みんな:08]

ではまたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
안녕[みんな:09]


iPhoneからの投稿