韓国語のお勉強♪リスニング編 | ☆JGOP☆

韓国語のお勉強♪リスニング編

あんにょんはせよ♥akn♥

ジュンギさん、ミュージカル無事終わったようですね!
ビックリする大変な怪我はあったけど、ジュンギさんの事だから
きっと『ミュージカル』を自分のモノに出来たんではないでしょうか?ニコニコ

ジュンギさん、皆さんお疲れ様でした♥akn♥

ソウル公演~地方公演、行かれた皆さんもお疲れ様でした♥akn♥

$☆JGOP☆

さて~~^^
先日韓国語講座で、韓国のCMを聞いて文字に起こしてみよう!っという授業をしました。

1 2

3 4

5

この5つでした音譜
ほぼポッポシーンがあるから何度も見たくないあせる(笑)

簡単といえば簡単。。。難しいといえば難しい。。。
一生懸命何度も何度も聞くのに分からなかった部分が
何となく聞いた時にスッ!っと耳に入ってくる所があって
すご~く嬉しかったです合格

韓国語の勉強されている皆さんも
是非お時間あれば聞いてみてくださいね音譜
言って貰えれば、先生から頂いた回答をお教えしますので~ニコニコ
こういう授業は、テキストでは学べない
『生きた韓国語』を学習することができるので
とても楽しみにしていますおんぷ


11月に入り、ジュンギさんが入隊してから半年が経ちますね!
早いなぁ。。。

$☆JGOP☆

寒さも本格的になってきた感じなので
みなさんも温かくして、体調に十分気をつけて下さいねクローバー

--END--