第1回~マイガールの世界♪ | ☆JGOP☆

第1回~マイガールの世界♪

あんにょんはせよ♥akn♥

63ビルの展望台の旅行記を書こうと思って
『マイガール』の画像を探す旅に出てました~
自分でキャプればいいのですが、何話だったっけ?と
探すのがメンドーで・・・sei

それでマイガールギャラリーに入ったら
なっかなか抜け出せなくなって大変でした汗

色々見つけたのでアップしますウィンク

ありがとこれ本当は1週間くらい前にあげようと思ってた記事akn
なかなか忙しくてブログアップできなかった~えーーーん


ハートマイガールの世界へようこそ~~ハート
y’sマイガ見ている方向けで書いてますy’s

好きなシーン・・・はぁはぁ
これやってもらいたいはあと

『ユリナ~・・・』
$☆JGOP☆

$☆JGOP☆

$☆JGOP☆

$☆JGOP☆
きゃーーーーーはぁはぁ私もそのハンコが欲しい~~はあと

トスントゥコンビ♪
$☆JGOP☆
左がユリンアッパで右がユリンオンマですアハハ

じーーーーっと見たら目が回っちゃう!
☆JGOP☆
ドンちゃんは息が荒いしsei

マイガの中でも大好きなパロディシーン音譜
☆JGOP☆  ☆JGOP☆

この2人かわいいですはあと
$☆JGOP☆
お似合いですよね(´v`)♪
このシーンも大好きです音譜

ワンナム×マイガaknsao☆

$☆JGOP☆
「마이길 マイギル」だって~~~~
私の道?アニアニ、私のコンギルだろうな~汗
殿下怖いよ~~~sei

$☆JGOP☆
コンギル『ハニャン カジャ!ハニャンへ行こう!』
チャンセン『インジョルミ餅(2人がハニャンで食べたお餅♪)を沢山食べさせたか?うう~~重い』

$☆JGOP☆
殿下『遊ぼうぞ!』
コンギル『オモッ!タフガイ!』

お口直しに『ちゅ~の口』コラコラ
ちゅ~口教教祖様は見てくれてるかなぁ~?aya

$☆JGOP☆

今日も良い日を~~seiakn