ジュンギガ インヌン ナラ 1日目② | ☆JGOP☆

ジュンギガ インヌン ナラ 1日目②

日頃の寝不足が祟って、昨日は頭痛に吐き気と・・・ガーン
韓国語教室から帰って来て、お風呂に入ってすぐ寝ましたヨンぐぅぐぅ

その日のうちに寝る事って、1年に何回あるだろうって位珍しいので
お肌の調子もばっちぐーですグッド!ニコニコ
いや最近はお肌の調子がいいですね音譜
大人ニキビも見なくなりましたラブラブ


~~~~~まだ韓国旅行1日目だよん~~~~~


さてさてロッテワールド、スターアベニューに着いた私たち逢いたい!

ピ・BIGBANG・東方神起・パクヨンハ・ソンスンホン・・・達のブースがあります。
☆JGOP☆ ☆JGOP☆

パク・ヨンハのブースには、白いお花が沢山・・・胸が締め付けられます。



そんな切ない気持ちで写真を撮ってるのに
邪魔するわが娘・・・コラ


何でここにアジアのスター『イ・ジュンギ』のブースがないのかが
不・思・議!


そのブースの隣には、そのスターの手形がありましたte

☆JGOP☆

☆JGOP☆

大好きなスンホニのお手手に合わせてみた娘@4才児ピース

そして向かいには、スターの等身大パネルと写真撮ったり
ドラマの衣装を着て写真を撮ったり、ファンにはたまらないであろう
スペースがあって、そこに入るには入場料が要ります。

受付の日本語堪能なアガッシとお話してたら
『グッズ売り場にはいかれましたか?』との事。。。
そちらの方が先に閉まるので、じゃあ先にそちらに行って見よう!って
ロッテワールドの10階、免税店フロアに上がりました。

私はてっきり新大久保にあるようなグッズがあるのかと・・・(爆)
違いました♥akn♥
スターアベニューのスターたちの公式グッズなどがあるんですね~きらりんこ
ちっうう
またしてもジュンギさんは居ない・・・(泣)

スンホニ大好きな母は、直筆サインの写真を撮ったり
グッズを選んでました~はあと
私は娘が何かしでかしそうでヒヤヒヤ・・・

グッズ売り場を出たら、ジュンギさんの顔が~かぁっ
最近は軍隊のお顔ばかり見ていたので
既に懐かしさを感じるvovコーナーでしたキャ

$☆JGOP☆

$☆JGOP☆

他のコスメも見てみたけど、vovに行って
ここでもやっぱり日本語が堪能なアガッシとお話しながら
「50ドル分買って貰えたら、この鏡付けますよ~ラスト1枚です~」
(ん?(゜ρ゜)ラスト1枚。。。どっかでも聞いたようなㅋㅋ
ラスト1枚じゃなくても買うし~~(´v`)♪って

☆JGOP☆

パックとぉぉぉ
ずっと使ってみたかったお粉をチョイス♪
しめて50ドルきっかりでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ケチじゃないもーん、たまたまだもーんsei

そしてこのお宝ゲット~ウィンク

☆JGOP☆

はぁぁ。。。こんな所で逢えるなんてはぁはぁ

そんなこんなでまたスターアベニューに降りて
先ほどのコーナーに入りました
(因みに免税店等で100ドル以上お買い物していれば無料で入れます)

まず目に入ったのがこちら~ニコニコ



母と娘の大好きなスンホニ主演の『エデンの東』のドンチョルバイクですっ
「もうここには来んよっ!」って言って
恥ずかしがってた母を無理矢理乗せる形で
しかも「ぎゅっとせんけ~ぎゅっと!」って言いながら笑
人の事なら何とでも言える私・・・(爆)

店員さんがボタンを踏むと、バイクごと揺れてエデンの東のオープニングテーマと共に
ドンチョルとドライブです黒バイク
それを見た娘も「乗る!」と大張り切り!

私はとりあえず、ドンチョルの二の腕をニギニギ・・・ぼー
(ここでもかっあへへ
いや~ドンチョルはこんな細くないねって母と言いながら(←嫌な客亜友未)
次のコーナーへ。。。

そこはスター達の等身大パネルが並ぶコーナー。
普段は自分のカメラでは撮影禁止で、お店が撮ってくれたのを買う形なのかな?
だけど今回はそのお店のカメラが壊れてるとかで
自分で撮っていいですよ~との事^^

母とスンホニを撮ったり
私はジウ様たちと並びたくないので撮る方専門でsao☆
娘が大好きなビッベンと^^



ピやカン・ジファンも居るけど・・・娘の目当てはビッベンですウィンク

たっぷりスターアベニューを堪能した後は
あちゅかったので近くのアイス屋さんへ・・・
何の気なしに入ったら『レッドマンゴー』だったキャ
ここのヨーグルトアイスは絶品だからオススメだよ~って
またまた韓国大好きyayaっちから教えていただいてたところでしたはあと

店員さんは学生バイト?的な、仲良し2人組み?みたいなノリの女の子が二人ソフトクリーム
この子達は日本語全く分からない様子で、私たちも注文の仕組みがよく分かってなかったから
店員「トッピング?」
「え?トッピング?何種類?(もちろん日本語)」
店員「きゃははは」
みたいなノリで(汗)
ジェスチャーを交えながらお話して、
トッピングは5個まで みたいな事言うから
『イゴ・・・イゴ・・・イゴ・・・』って選んでたら
何故かビックリされて、どんどん高くなるよ!って金額を指差して・・・
「え~~何なん~~?じゃあトッピングいらないよ」って
写真のような美味しそうなパッピンスーが出てくるかと思いきや
真っ白なヨーグルトソフトクリームだけが乗ったお皿だった(笑)
え~っこんな事なら全部乗せたのに~ガーン
何で止めるのよ~~~って半分逆切れしながら食べましたsei

でもでもすぅ~~~っごく美味しくって
今度行くときは絶対完全な注文してやるぅぅぅ!って思いましたsei

さてさてこの時点で21時頃かな。。。
ここに来たときに食べた『練り物』以来アイスしか食べてない私たち・・・とほほ
とりあえず帰ってみようと、地下鉄に乗りましたニコニコ
ガタンゴトン揺られること少々・・・
あれ?聞いたこと無い駅名ばかりだぞ~なんて思って地下鉄の線を見たら
やっぱり・・・逆に乗ってるわ~汗
とりあえず最短で帰れる乗換えを考え、無事にホテル近くの
淑大入口駅(숙대입구역)まで帰り着くことができましたピース

が、しかしこの駅を出てからも土砂降りの雨に降られ
日本語のお上手な駅員さんにホテルから一番近い出口を教えてもらったにもかかわらず
出口を出たらホテルとは逆方向へ進んでしまったらしく・・・
『ねぇねぇ、お母さん、これ逆じゃん?あへへ
もう雨は土砂降り、雷は鳴るし、娘は
『おしっこが漏れそう~~~~~~~』って半べそだし・・・
私たちも半べそになりかけながらやっとの思いでホテルに着きましたよsei

夜はホテル近くのセブンで買ったキムチやキンパッで、コンベービール
それでもお腹が空きそうだと、買っていた『辛ラーメン』の
カップ麺を仕上げに食べて(笑)寝ましたぐぅぐぅ

いやいやトホホな一日だったわ汗
だけどスンホニ大好きな母が喜んでくれて嬉しかったチョキぶいぶい
娘も「抱っこ」なんて一言も言わずに頑張りました合格

明日は晴れたら、スウォンの民俗村に行く予定が
今日も遅かったし、明日も雨ということで・・・
明洞やロッテマートに行って、夕方から63ビルに行くことにしましたよニコニコ

長くなっちゃったけど・・・
ここまで読んでくださってどうもありがとうございます♥akn♥
ポチもよろしくおねがいしますaya

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村