ジュンギ部会♪~なんでやねん!~ | ☆JGOP☆

ジュンギ部会♪~なんでやねん!~

あんにょんはせよ♥akn♥

先日の土曜日は、久々にジュンギ部に出席できました♪
外出してて23時頃に家に帰ったんだけど
それからすぐ、行ってみたらまだ皆さん居て
沢山お話しましたヨンsei

途中でお手洗いに立ったゆりんピグ。
帰って画面見てみたら・・・

☆JGOP☆-未設定

ぎゃっ・・・・・!!!!!!!!!!
みんなトイレ待ちしてるわ~~~おもももも~~ぽかん
後ろの皆さんに
『まだ~?』『長くない~~?』
なんて言われながらあひゃぁ~

☆JGOP☆-未設定

そして、ちゃーんとみんな、事を済ませて(笑)
お席に着いて、まったりほのぼの中(´v`)♪

☆JGOP☆-未設定

「なんでやねん」のアクションで遊んだりなんでやねん!
勿論「敬礼」のアクションで忠誠祭りしたり警官

☆JGOP☆-未設定

みんなで浮いてみたり・・・

久しぶりに皆さんと沢山おしゃべりができて
と~~っても嬉しかったですラブラブ
沢山爆笑したね!
Aさん『大笑い』と『敬礼』アクション、買えたかなぁ???

私はよく毎晩12時過ぎるとグッピグ集めに徘徊するので
ジュンギ部にもフラフラ~っと寄ったりしますバイバイ
土曜以外でも行くので、会えたらお話したり、遊びましょうね音譜

ジュンギ部とは、ジュンギさんを応援する
アメーバブログのピグの中の部活ですニコニコ


みなさんの愛のポチポチのお陰でちょっとずつ上昇中アップ
本当にいつもありがとうございますaya
今日もよろしくおねがいしますハート

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村