히어로-HeRO- 第11話 | ☆JGOP☆

히어로-HeRO- 第11話

※ネタばれです※


チェ・ハンギョルを殺したと出頭した(させられた)

オ・ドンギの発言。


コンチルソンが指示したんじゃなく、

コンチルソンが殺しました。


衝撃を受けて帰る3人。


☆JKOP☆


コンチルソンが殺したならコンチルソンを捕まえなきゃ!


☆JKOP☆


↑警察署にて

ナ刑事に何か頼んでるのかな~?

ドヒョクの顔がキヨウォ~♡♡


☆JKOP☆

別の場所では、コン・チルソンとチェ会長が話しています。

アジョッシ~方、何話しているか全く聞き取れませ~ん^^;

ただ、雰囲気が悪いという事だけは分かりますw

☆JKOP☆


そして、ジェインとドヒョクは、検察官(多分^^;)に直接

「対面調査」をお願いしに行きますが

取り合ってもらえません。


☆JKOP☆


ヨンドクイルボの仲間たちが色んな変装をして

検察官(しつこいようですが、多分^^;)の所へ出没し

「テーチルチョサ(対面調査)」「チェ・イルトゥ コン・チルソン・・・」と

つぶやきます。

最後はドヒョクがタクシーの運転手になり、直々にまた

対面調査をお願いします。



秘密捜査とかの件で?謹慎になっていたジェイン。

オンマが署長へ「うちの娘を信じて下さい」と頼み込み

謹慎が解ける。

対面調査ができることになったと、

ヨンドクイルボへ駆け込むジェイン。

飛んで喜ぶジェインとドヒョク^^

周りの冷ややかな目線も気にせず・・・w



一方ヨンドクイルボのメンバー達は、またまた変装して

コン・チルソンと、チェ・イルトゥ会長の行く先々で

潜入捜査をする。



そして、コンチルソンの事務所へジェイン達刑事が乗り込み

あなたがハンギョルを殺したから とか何とか言って

あっけなく手錠をかけられ、連れて行かれるコン・チルソン。


☆JKOP☆


そこに現れた、ドヒョクとヨンドク社長。

コン社長の事務所で隠し金庫を見つけ、暗証番号を考える・・・

「コンチルコンチルコンチル・・・(070707・・・)」という

ヨンドク社長の言葉を手がかりに、これまたあっけなく開いてしまう金庫(笑)

金庫の中には、手帳というかノートと言うか・・・何冊か出てくる。

☆JKOP☆


警察署でコン・チルソンとジェインら刑事がやり取りしています。

ドヒョクに電話するジェイン。

内容は何だったっけな~?

コンチルソンへ、ハンギョルを殺したのはチェ会長の指示ですか?

と、ジェインが聞くと、笑い飛ばすコン・チルソン。


☆JKOP☆


後日・・・かな?

オ・ドンギの何だろう・・・証人尋問?

分からないけど、そんな感じの日に、オ・ドンギをたずねた

ドヒョクとヨンドク社長。
オ・ドンギへ、ファイティン!


そこへ、ジェインに連れられて、コン・チルソンも来る。

ヨンドク社長は

正直に言えよ、スジョンの息子、ハンギョルを殺したのは

チェ会長の指示だと。。。

と、忠告する。


☆JKOP☆


しかし、オ・ドンギが供述をまた、覆し

自分がやったと言い、コン・チルソンは釈放される。


キレるドヒョク。

ヨンドク社長がコン・チルソンを殴る!


やれやれーーーー

☆JKOP☆


ドヒョクと社長が帰ると、また荒らされているヨンドクイルボ事務所。

サンチョルがぼこぼこに・・・


もう嫌だ~私たちは記者なのに・・・

もう辞めましょう・・・という仲間達。。。

ヨンドク社長、黒づくめに着替えて

みんなを連れて

コンチルソンの事務所へ。


何だろう、この服装?

確かドヒョクの両親を殺そうとした時にも着てたやつだよね~

☆JKOP☆


(出所祝いに)コン社長へ豆腐を投げてあげるドヒョク。

多分、ヨンドクサジャンは

言いたい事があれば 俺に電話しろと言っていたと思いますが

可愛い社員達に手を出すなという忠告だったんでしょうか?


チェ・イルトゥに気をつけて下さいね~

と嫌味というか、現に利用されないようにというか

そういった感じで皮肉な感じでコン社長へ伝えるドヒョク。

体に気をつけてくださいね~と事務所を後にするドヒョク達。

☆JKOP☆

コン・チルソンとカン・ヘソンの密会現場を

写真に収めるドヒョク。



そして、チェ・イルトゥ。。。今度は、ハンギョルの法要をしている所を

マスコミたちに 写真を撮らせる。



☆JKOP☆


最近お決まりの公園での二人♪

凄い、ホント、いい雰囲気^^

☆JKOP☆


自宅でのドヒョク。

お風呂あがりみたいに、タオルを首に掛けていたり

家でのジュンギを想像させる一幕~~♡笑


姪っ子の幼稚園?学校?には

おじさんがヨンドクイルボに勤めてるからど~のこ~の

という先生がいると。

でも大丈夫だから~という姪っ子。


自分の復讐のために、いろんな人に迷惑をかけている事に

申し訳なく思ったのか


もう少し待ってね。

サムチュンの言っている事が間違いじゃない事が

すぐわかるから。

と言うドヒョク。

そしていつまでも待つわ~と言う、可愛い姪っ子^^

☆JKOP☆


ヨンドクイルボへ誰か来る。

前に出てきたことある人かなぁ?

ヨンドクイルボのファンです、と言っていました^^


そして、ジェインから警察署へ呼ばれるドヒョク。

オ・ドンギのオモニが面会に来ている時

オ・ドンギの後ろにカン・ヘソンが居る動画を見せられる。


カン・ヘソンに会いに行くドヒョク。


☆JKOP☆

☆JKOP☆

☆JKOP☆


ヘソンオモニのお店へ行くジェインとドヒョク。

おそろいのパーカを着て、隣の席に座り

いかにも熱々なカップルっぷり^^

1人でお店をしているオモニに聞きます。

1人で住んでいらっしゃるんですか?

息子が1人居るんですが、ソウルに住んでいます。


急に腹痛だと、トイレに行くふりをして家の中へ入るドヒョク。

テセイルボの新聞が山積みになっている。

そこで見つけた、ヘソンの写真と、ヘソンの両親の結婚式の写真。

ヘソンアボジの写真の所に「カン・ギュヒョン」と書かれている。。。


カン・ギュヒョン・・・?

と、考え込むドヒョク。何か知ってるのかな??

その頃、コン・チルソン事務所では

カン・ヘソンについての身辺調査書を見ているコン・チルソン。

ヘソンアボジの名前、カン・ギュヒョン・・・1994年死亡

と書かれてある所を見て

ドヒョクと同じく、カン・ギュヒョンについて考えている。


まさか・・・


カン・ヘソンの家へ行くドヒョク。

お前のアボジは、カン・ギュヒョンか?

お前今何してるんだ!?

チェ・イルトゥとコン・チルソンに復讐をしようと・・・?


☆JKOP☆


おわり。



*************************************************


ドヒョガ~~!

何が分かったの~~?

まさかへソン父もテセイルボで働いていて

あの二人に殺されたとか???


うっわ~~気になる!!


今日の12話予告。


テセイルボが権力を振り回して真実を覆うほどに

戦闘力を上昇させて執拗な取材を繋いで行ったヨンドクイルボの前に、

その間取材をしながら犯した不法な過程らを理由に

検察の押収捜索と検察出頭命令が下ってまた一度の峠を予告して注目されている

だそうです。

色々してきてるもんな~犯罪まがいな事w


今日が、今年最後の放送かな~。。。

寂しいなぁ泣き



そして↓の画像が、今日のニュースとして上がっていた写真^^

このカップルが面白いと(まとめすぎw)いう事だったと思いますきら


☆JKOP☆

↑このおそろいには正直ビックリした~(笑)

懲りすぎだろ~!!


ま、でもこの先この二人の展開も、楽しみですにへ










妬けちゃうけどもがーンsei



さ~今日もみなさん、頑張りましょ~う♪