クリスマスプレゼント♪ | ☆JGOP☆

クリスマスプレゼント♪

我等がヒーロー、イ・ジュンギさんが

アジアのファンに向けてクリスマスプレゼントとして

特別なイベントを準備してくれたらしい!!


ジュンギのイベントは12月18日(明日だね~♡)から25日まで

日本公式ファンクラブサイト”スプレンダー”と

中国最大ポータルサイト”소후닷컴(ソフドットコム????)

韓国公式ファンクラブサイト”ハジュンセ”と

イ・ジュンギミニホームページ、通称”ジュンサ”を通じて公開されます。


今回の映像は、クリスマスもドラマ現場にて忙しく送ることになったイ・ジュンギが

アジア全域ファン達に向けて、一週間前に中国語、日本語で

クリスマスの挨拶を製作しました。

イ・ジュンギの映像メッセージを見て、応援コメントを残せば

イ・ジュンギが直接書いたクリスマスカードを

抽選で贈呈する予定です。


ジュンギさんの挨拶


☆JKOP☆

皆さんメリークリスマス!

クリスマスを心よりお祝い申し上げます。

韓国でしばらく撮影中にこのようにごあいさつすることになりました。

いくらも残っていないクリスマスが

家族、友人、恋人と楽しい時間お作りになって

幸せな思い出を作られることを願います。

常に皆さんと一緒にいるという考えで私は頑張っています。

今回のクリスマスは撮影現場で送ることになりそうです。

皆さんも遠くからだけでも楽しいクリスマスを送って下さい。


だそうです♡

イベントは明日からになっていますが

動画は見られるようです^^


日本・韓国・中国のサイト全部行けば

全部違ったジュンギさんを見れるんですねにへ


あ、ジュンモバの方でも見れるそうです~。

お昼休みにでもチェックしますハート


みなさん頑張ってメッセージ残しましょうね!!