素敵なタッセル作品♪ | Atelier Satchmo アトリエ・サッチモ

 早いもので8月も残りわずか・・

朝晩はだいぶ涼しく日も短くなりはじめ秋の気配ですね♪

夏前ですが 素敵なN様がタッセルコースご受講いただきました〜〜♪


どの作品も素敵ラブ


復習してみました(^^)
と、お見せくださった手前のイエロータッセル♪


色合わせも大きさもかなりツボで私が欲しくなってしまいました(笑


私も大好きなミナペルホネンで洋裁を楽しんでらっしゃるN様(^^)

先日ブログにアップしたタンバリンペンケースもN様にオーダーしましたウインク


色彩勉強は一向に進まないですが(笑
タンバリンが机にあるだけで幸せですラブ


お忙しい中 ありがとうございました♪