素敵なグレーに出会ったら♪ | Atelier Satchmo アトリエ・サッチモ

あまりのバタバタでお久ぶりになってしまいましたガーン

法事や一仕事も無事終わりホッとしている今日この頃です(^ ^)

随分前にポチしていたレザーで久々iPhoneケース作りました♪
{BD904E71-8788-41DC-B014-E349D599F2A0}

うすーいパープルに見えますがアイスグレーですラブ

最近は苦手なイエロー系にも目が止まるようになりましたがやっぱりグレーが好きです♡

グレーがかったピンクとかブルーグレーとかラブ

何枚撮っても薄いパープルに見えちゃいますが
{DCB01307-9E95-435D-B79F-2F993F3F4EDF}

お気に入りカラー&キラキラ金具でウッキウキな毎日を過ごしたいと思いますおねがい







※satchmoコレクション(スマホケース・カードケース・パスケース・手帳カバー・キーケース・コインケース・タッセルなど)はアトリエ サッチモ オリジナル作品です。デザインの模倣・持ち去りはご遠慮ください
 
 
 
 
 
 
 
下のバナーをポチッとしていただけたら
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
 
インスタグラムはじめ(て)ました