チェーンマトラッセリング♪ | Atelier Satchmo アトリエ・サッチモ

 今日は久しぶりにthree先生のレッスンへ♡

最近気になっていたdecoquaranta様ご考案のチェーンマトラッセリングをレッスンしていただきました(^ ^)
{6108278B-1FBA-40B2-A8E4-1C0E84B67C3B}

プックリツヤツヤ可愛い

ボルドー系のお色も気になったのですがやっぱりグレーで
{24D62A2D-12B1-45CD-9D8C-CE72B0E0AF42}


復習キットもゲッツしたので何色で作ろうか妄想中です


先生&ご一緒した方にこのバレリーナちゃんもお褒めいただけて感激

楽しいレッスンありがとうございました



ところで、今日はハロウィンですね♪

街中のハロウィンモードをレッスン後満喫しよ〜〜

と、浅草橋いっちゃお〜かな♪

とか銀ブラしよ〜かな♪

とか行きの電車でウキウキしてましたが・・

先生のお宅に着く寸前に気づいたまさかの・・

眉毛書き忘れ

眉毛ないのはハロウィンメークよ!

って言えば良かったかな

小心者なのでまっすぐ帰宅しました・・

スマホで撮った写真はピンぼけしてたので早め帰宅でカメラで撮り直せたのでよかったのかな


とんだハプニングのハロウィンとなりましたが・・

皆様素敵なハロウィンをお過ごしくださいませハロウィン







下のバナーをポチッとしていただけたら
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
 
インスタグラムはじめ(て)ました