ブルーレザーでiPhoneケース♪ | Atelier Satchmo アトリエ・サッチモ

オーダー品です♪
(お知り合いの方のみお受けしております)
{D8A9F860-1565-4F28-B403-7BF275A877B9}

機種変のたびにオーダーしてくれるAちゃん(^ ^)

いつもありがとう

このブルーレザーは落ち着いた色で本当に素敵♪
{DCE27343-DE65-4C8B-A269-1B00408E9E37}


喜んでもらえたら嬉しいな〜〜

そろそろ新しいiPhoneの発表ですね〜
今のiPhoneがイマイチ安定しないので早く機種変したいのて楽しみ〜〜

iPhone4.5.6とSシリーズできたので7Sを期待してたのですがどうやら8にいっちゃうみたいですね
もともと次はプラスにしたいので7Sプラスになるのかならないのか気になります

数字と色に変なこだわりがあるので、すぐにでも7プラスにしちゃおっかなぁと心の悪魔が囁いてますが年越えないと違約金も発生するので今はグッと我慢だわ〜

12日に発表みたいなので楽しみですね







※satchmoコレクション(スマホケース・カードケース・パスケース・手帳カバー・キーケース・コインケース・タッセルなど)はアトリエ サッチモ オリジナル作品です。デザインの模倣・持ち去りはご遠慮ください
 
 
 
 
 
 
 
下のバナーをポチッとしていただけたら
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村
 
インスタグラムはじめ(て)ました