トレーになっちゃうペンケースレッスン♪ | Atelier Satchmo アトリエ・サッチモ

 すっかりノンビリ更新なブログ・・

最近SDカード読取をしたりしなかったりのPCで・・

すっかり滞り中です
(未アップの方スミマセン もう少々お待ちくださいm(__)m )



さてさて、出張レッスン用ミラーレスでの画像はiPhoneに取り込めましたので早速ご紹介です♪

ちょっと前になりますが、毎月お伺いしてますlovemylifeさん作品のご紹介〜〜♪


lovemylifeさんといえばピンクのモアレ♪
{1A0B02D8-3F22-45BB-9035-410575053C24}



今月はトレーになっちゃうペンケースをお作りいただきました〜〜
{AA24F4A7-CB3B-4078-A174-A91747975B86}

職場で使われるそうです(*^^*)


流行などに左右されず、自分の気に入った生地で作り続ける彼女は本当にスゴイです

ちゃんと作った作品を利用して
「ここにこんなのがあったらい〜な〜」

をカルトナージュで作品を作りを楽しんでいます♪

ピンクモアレでお部屋も統一されてて素敵(*^^*)
{6DCC4889-0F88-45FF-8ED9-1191EB165447}


ペンケースも活躍していただけたら嬉しいな♡


来月もモチロン♪

ピンクモアレである物を作られますよ〜〜♪

楽しみですね(*^^*)

長時間のレッスンお疲れさまでした〜〜








下のバナーをポチッとしていただけたら
励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへ
にほんブログ村

インスタグラムはじめ(て)ました