4歳になりました^_^ | はるうららのブログ

はるうららのブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しておりますヽ(*´∀`)

お陰様で本日で4歳になりました!

相変わらず月1回の外来日は大学病院に通っています。血液内科では、ほぼ問題ないと…おねがい
でも、最近ヘモグロビンの値が10を切ってしまい少し貧血気味です。たぶん慢性腎臓病のせいかと。MDSの治療の際、抗がん剤と放射線を当てた事により腎臓を悪くした様ですチーン
あっと言う間にステージ5になってしまい透析も間近だと医者に脅かされてますガーン


半年前には網膜静脈閉塞症になり左目が徐々に見えなくなり、眼科でレーザーや注射で治療しましたが半分しか回復してませんショボーン
次から次へと病魔に侵され病院通いの日々です。

でも、ポジティブ精神に則り前向きに生きる事にしてます(^_^*)


23歳になった娘達5人を育て上げ、やっと自分の時間が出来、ゴルフ⛳️や旅行✈️を楽しみに過ごそうと思ったら、同居の義母が認知症で要介護2になってしまったので、介護も余儀無くする事になりそうです。笑笑い泣き

きっと、良いことあるよね
人生一度きり❗️笑って生きよう爆笑アップ