”””2017年 思い出フォトバトンリレー””” | はるうららのブログ

はるうららのブログ

ブログの説明を入力します。



ご指名にあたり、バトンを受けさせて頂きます😊
ミーコさん✋ありがとうね💕


キラキラフォト1キラキラ

私の娘、4つ子と妹1人💕
幼稚園の頃、五人娘をピューロランドに連れて行きとても楽しんだ思い出の写真ですニコニコ
五人がウロチョロして目が離せなかったけど今は自由気ままに生活していますが五人五様でようやく大人になりました。
MDSで苦しんでいる時、皆で協力して家の事や私の洗濯物を取りに病院まで来て助けてくれました。


キラキラフォト2キラキラ

何と言っても家族!
昨年、皆の仕事や大学の休みを合わせて10年ぶりに家族揃ってハワイに行きました波やしの木
自分の命より大事な家族…
生きてる源は家族ですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

本当に家族には感謝です…目

キラキラフォト3キラキラ

これは、アメリカのボストンのcollegeの頃の友達です!25年ぶりにボストンまで行って逢って来ましたアメリカ長旅で疲れちゃったけど飛行機
昔話で大笑いしたら疲れも飛んで行きました爆笑
今年の夏休みに日本に来てくれるそうですラブ


今はCKDになってしまい。ステージ5です。
いつ透析になるか分からないので今のうち海外旅行に行きたいのです✈️👜

今年の6月で移植から4年目になります❗まだ油断は出来ないけど身体を大事に生きて行きます照れ

MDSの告知を受けた時はどうして良いのかわからず、アメブロで色々知って気持ちが落ち着きました。

ビンゴ姉さんは既にご指名済みなので断念💧


星お忙しいとは思いますが時間が出来た時にアップして下さいませ😊

ゆうたろうさん

ゆりりんさん

チャコさん

【追記】
   ルールは、次の通りです!

ニコ#2017お気に入りフォトと、ハッシュタグをつけること

ニコお気に入りフォトを三枚発表

ニコバトンを渡す次の人を指名(三名)

ニコ渡された人は、スルーしても構わない