My Birthday(*^O^*) | はるうららのブログ

はるうららのブログ

ブログの説明を入力します。

本日また一つ年を取ってしまいましたショボーン

昨日、今日と家族で箱根に行って来たよん富士山ホテルに着いてまず温泉温泉夕食の時間にレストランに行って食事のあと、娘達からのサプライズケーキバースデーケーキ
何だか、こんな小細工出来るような年になったんだと違う意味でサプライズでした目



帰りは沼津港に寄ってお寿司を戴いて来ました寿司






やはり美味しい魚には、熱燗日本酒ですよね~照れ

そして、大涌谷の黒玉子を買って御殿場のアウトレットに寄って帰りましたうずまきキャンディ
ヘモグロビンが減少してるのか、ちょっとお疲れ気味ショボーン
帰りは渋滞もあったしね車車車車車車

これから色々な意味で誕生日を迎えるたび感謝を忘れないでしょう…星空