私の夢には続きがあります | リーガ・エル・パニョーラ

私の夢には続きがあります

やってくれました~我らが日本代表~くぅ~(川平慈英風)



早朝から絶叫したもんだから眠気が今襲ってきてるw



これからの日本サッカー界の未来に繋がる大きな足跡を残してくれました。



W杯をやる前からネガティブなことばかり言ってるマスコミやライター、ファンがいましたよね。

ハッキリ言って僕は今回の日本代表に期待していませんでした。けど僕はそいつらみたいに「負ければいい」とか「どうせ負ける」などと思ったことは一度もありませんでした。

けどW杯前結果が残せずバッシングやネガティブなことばかり取り上げられ悔しい気持ちでいっぱいでした。

そんなやつらをW杯で結果を残しギャフンと言わせて欲しかった。そして日本代表は自分たちの力で結果を残し僕たちに勇気をくれた。

悔しかったからこそ魂の震えるような闘いをしてくれてうれしかった。本当、涙が出てきた。



でもまだ次がある。ベスト8という未体験ゾーンに行こう。今の日本代表ならやってくれる。