お外題 お島子守歌

春樹さんがお美代に後を継がせるって台詞をお咲に継がせるって言っちゃって、言い合いが丸く収まっちゃうとこだったw

口上挨拶で、お美代、お咲、お浜、お島って名前が大変って言ってましたw

 

舞踊ショー

オープニング

♪パピヨン

やっと観れた!パピヨン!!

座長 三咲夏樹

♪ひとり旅

座長 三咲春樹

♪アメリカ橋

若座長 三咲暁人

♪満月

かわいいし綺麗だし、簪お月様だし、お着物黄色だし、良い~!

小雪玲奈

♪木蘭の涙

表現力凄くて…!

♪アジアの海賊

龍人さんかっこよすぎて驚いた!

三咲鷹人

♪狼たちの遠吠え

♪一本締め

三咲憧

♪暖簾

花形 三咲大樹

♪酒の川

座長 三咲春樹

♪島唄

座長 三咲夏樹

♪夕顔恋唄

若座長 三咲暁人

♪紅の舟唄

ラストショー

♪ぐでんぐでん

みさき、あきと!って二回春樹さんにマイクで呼ばれてずっこけてたw

でもちゃんともう一回やるあたりさすが。

前々から思ってたんだけど、花形って決めの時いっつも後ろ向くんだよなー…かっこいいけどさ、でもさ、みんな客席向いてキメてんのに…一人だけ顔映らんの悲しい…