3食作らなくていいなんて楽だわー。なんで思ってだけど、メニューがパターン化してくるなら話は違いますよね?

ワガママごめんなさい。だけどやっぱ食事は大事。




ついた時にお菓子が置いてあったのですが、1週間に一度もらえるみたいで今朝ドアの前に置いてありました。ほっこり。



ランチ、あーこれ見たことあるわー。

昨日も同じこと言ったな。

私はサラダにぱぱっとライスと味噌汁にしました。



ルーちゃんはサンドイッチを全力で拒否したため
鬼滅カレー。お友達が帰国前にくれたの。助かった。




夕飯はローストしたお肉とニョッキ。


朝ごはんも溜まってゆくシリアルのコブクロたち。。



米を減ってきたので、スーパーで食材を少し購入。とは言え、冷静に考えてみて日本的なものを作るにも、醤油、味醂、酒買わなきゃか、、、。

荷物になるからなぁ。やだなぁ。と、思って醤油のみ買って海苔巻き、のり弁などで済まそうかな。笑





それにしても景色が良すぎてつい写真を撮ってしまうこのお部屋。



朝日が登るシドニー。



そういえば、週末にジャスティンと兄たちが来てくれた。
蟻んこ並みに小さいですがね。
でFacebook Timeしながら


記念撮影。

すぐそこにお互いいるんですが。

あとちょっとだ。

あっくんまた背が伸びたかなー。

まんちゃんはまだまだかわいさ抜けずよかった。




あと少しで会えるよ。