ブルーマウンテンズに向かう途中に、腹ごしらえで寄ったパブ。

オーストラリアでパブと言えばリーズナブルな金額でたっぷり食べれる場所。
お酒を飲みに来てもいいし、キッズ連れウェルカムでプレイグランドがついてるところもよくあります。



るーちゃんとまのんはフィッシュアンドチップス

あっくんはキッズチーズバーガー

そしてわたしは、、、、、

The works

パブのバーガーでworkerとかworkとつくものはだいたい力仕事する男たちのためのボリュームたっぷりなものが多い。

具の内容が魅力的過ぎて頼んでしまったがあまりのサイズに😱


食べ方がもうよくわからない。とりあえずワイルドに食べる姿を写真に収めたいと言う夫の要望に応える。


かぶりつこうにも、とにかく厚いからなー。結局ナイフで切って見たけどバラバラになっちゃうし。最後はパンだけ残ってしまうオチ。笑


こちらでは家族行きつけのパブってその家庭ごとにあるうちも多いです。
オーストラリアに来たら是非パブ飯を試してほしいです。