ブログを放置してかれこれどれくらい?
もうすぐ二年になっちゃうんじゃないかしら?

いきなり放置とかされると、会ったこともないのに、りさちゃんたちあれならどうなったのよ?気になるじゃん!
え?ならない?自意識過剰?笑


この一年半。

さくっと書くと三男坊るーちゃんが生まれて、サロンは産休して忙しくなると呼ばれてたまにおてつだいをしつつ、新しいおうちに引越その新しいおうちにはガレージに美容室がついてておうちでもなんとなく仕事しつつ、るーちゃんの成長を見守って癒されています。

え?三男?

そう

言ったじゃん。子供3人ほしいって








るーちゃん。三人のなかで一番大きく生まれ、一番髪がふっさふさで真っ黒。
目はブルーがかったグレー。


だったのですが。


気づいたら



目は真っ黒になり、髪がどんどん明るくなる。。。
目は6カ月くらいを境に暗くなっていったのは覚えてるんだけど髪の毛はいつあの真っ黒な毛がなくなってしまったかなぞ。
上のふたりがベビーのころ毛がなかったから真っ黒でふさふさの毛のベビーが新鮮で凄く気に入っていたのに、気づいたらその毛がなくなってる。。。思い切り禿げた時期もないるーちゃん。
こんなことになるならあの毛をテキトーに切ってとっときゃよかったよ。と、後悔。

ひさびさのブログなのに、るーちゃん、るーちゃんでスミマセン。

三人目ってさ、、、、。

やばいくらいかわいいのーーー!!

わたしのまわりでは、ルーが生まれてからわたしは頭がおかしくなったのではないか。と、言われるくらいのデレデレぶり。

当分はるーちゃんネタ満載のブログになりそうですが、お時間がある方はお付き合いくださいね。