マノンにクッションカバー付けといてね。
と、お手伝いを頼んだら面白いことになりました。

よく見てね。真ん中にある白と緑のカバー。
左にあるクッションはかなり苦戦しつつ無事完了。
けど、真ん中のカバー。めんどくさくなったのか、クッションの上にキレイに置いてあるだけ。笑
ぱっと見た感じしっかりやってあるように見えるから、気づかなかった、、、。
マノンできなかったなら言ってよ、、、。


少し前の話ですが、みかん狩りに行ってきました。
シドニー周辺の日本人に話題のみかん狩り。
同じ場所にいくつかあるようですが、クック家のお目当ては日本の種類のある農家。

でしたが、よくわからないけどナビどおり来て、いざピッキング開始!と、なった時にふと、、、。
あれ?おじさんが説明してる種類日本のやつじゃないぞ?
どうやら間違えてしまったよう。笑
ま、いいわ。ボーイズみかんの消費量ハンパないのでね。
ピッキングもやらせてみたかったし。






入場料はとくにかからず、食べたいだけ食べてよし。このバケツ山盛りに入れて10ドル。
みかん好きなクック家にはありがたい。




8月始めくらいまでやっているようなのでみなさんも是非~。