今年のワンダラーズのシーズン終わっちゃいましたね。

リーグ戦もグランドファイナルも準優勝。
すごいと言えばすごいけど残念と言えば残念かなぁ。去年はリーグ優勝していたから期待が大きくなりすぎてしまってるのかな?わたし。

今年はクック家はワンダラーズの会員になったのでホームゲームはほぼ参加!!

今年の初めには家族みんなで応援してた小野選手が札幌移籍を発表!
かなりの衝撃ーー。

そんな伸二最後のホームゲームはこんなものを配っていました。
お面。。。。笑


日本語でありがとう。


こんな近くでもう見れなくなるんだね。
あぁさみしい。


こんなにも惜しまれていなくなる選手この先、いるのかなー?


ワンダラーズはこのシーズンで契約を終わらせた選手がかなりいます。
ファウンデーションプレイヤーと呼ばれる、結成一年目からいたスタメンの半分はいなくなってしまうー。涙

あぁ。来シーズン新たなイケメンが来ますように。え?そこ?笑


この一年でますます、サッカーに詳しくなったボーイズ。7歳5歳の二人が90分座ってゲームを見ていられる集中力があるとは思わなかったよ~。



あ。私髪の毛明るくしました~。どうかしら?


サッカー追っかけてたら1年の半分、あっという間に終わってしまったなぁ。
なんだか、ポッカリ穴が開いた気分。笑

とりあえず、今はうちのボーイズのサッカー観戦で気をまぎらわすことにします。
来シーズンこそ。ダブルで優勝!!!