ご無沙汰してます~。
この度無事にTAFEを卒業できました。



学校自体は去年終わっていたのですが、卒業式は半年後の今。

美容系はこういう卒業式があるけれど、他のコースもあるのかな?



2年って長いよね。早いけど。赤ちゃんだった子が二歳になっちゃうんだもん。当たり前だけど。笑
サロンで私が働き始めた時から知ってるお客さんに、初めて会った時、りさのボーイズは2歳と4歳だったよね。
と、言われてあぁ。あっという間。と、しみじみ思った。
ボーイズも、よくがんばってくれたなぁ。
くじけそうになったりもしたけど、優しそうでソフトな感じにに見えて実は私のコントロールはバッチリな旦那にうまく引っ張られ卒業できました。

さて。卒業したからといって特に私の生活に変わりはなく相変わらず働いております。
が。
学校に行かなくなった分、ボーイズとの時間も増え宿題がちょっと難しくなったあっくんの相手もできてるかな?
最近は余裕も出てきてオフの日はお茶に行ったり楽しんでます。
え?楽しみすぎでブログ放置?

たしかにー。

どれくらいの頻度で書けるかわかりませんがマイペースに書いて行きます~。