帰り道、車を走らせてるとじゃすおが。

そう言えば仏教のお寺がこの辺にあるよ!!!
思えば初詣も行ってないし、クリスマスも教会に行ってないし。

じゃ、おまいりしてきましょう。

観光客気分で行ってみたものの、、、。


かなり本格的でびっくり。


お線香の匂いもするー。お寺だわ。すごいわ。
そして思ったよりも広いわ。


柳の木の近くは日本にもあるような風景。
そう言えば、柳の木って小川や池に近い場所でよく見ません?
私の育った町にある池のある公園にも柳の木があって、柳の木を見る度にあの公園をおもいだします。





チャイニーズニューイヤーの数日前に行ったからお坊さんたちはせっせと準備していました。
干支のディスプレイも準備されてたよ~。
今年は午年ですね。


所々に子坊主たちがいましたよ。
その度にまのちゃーん♡と、からかって楽しむあっくんとマミー。
不機嫌になっていくマノン。



そんなまのちゃまですが、最終的にすばらしいショットをとらせてもらいました。
それはまたアメンバー記事にて☆


遠いようで近かったサウスコースト。
帰りは道も込む前だったので1時間ちょいで着いたし。


リラックスした週末を過ごすことができました。

さてさて、次はどこにプチ旅行しようかなぁ。