二日目。の、前に書き忘れた初日の話。

初日の夕飯の後に散歩に行った時に見つけたロックプール。





貝殻とかタコの死体とか小さな魚とか。
ついつい真剣に探してしまう私。


ボーイズもうきうきしながら探検中。










肌寒くなってきたし、水着もなかったのに次の朝に行くことに。


とりあえずじゃすおお父さんに入ってもらい、ボーイズは様子見。
常にビビリやですからね。
それにしても、キレイ。空の色が水に映ってて。
あぁ、これがプールじゃなくて温泉ならどんなにすばらしいだろう。
寒がりの私は入る気なしですから。(笑)



マノンはかなりびびってる。




水も冷たかったし早朝だし、少し遊んだら切り上げてシャワーを浴びていざお目当てのカイヤマへ!!!


入江になってる場所の波はかなりの迫力。


こんな感じで岩の間にある穴。



波の勢いが強いと、、、、

プシューっと波があがってきます。





すごい迫力!!!!

私、これをずっと見たくて見たくてかれこれ5年くらい。ついに見れたねー。

この時点でまだ朝10時過ぎくらい。
すっかり満足したクック家は、早めにかえってお家でのんびりしよっか。
と、帰路についたのですが。


つづく