皆様、お見舞いメッセージ、コメントありがとうございます。

発症から6日目になりますが、熱や頭痛はないものの体中の痛みやめまいがとれません。

恐るべしインフルエンザ。

そんな状態ですが、昨日はボーイズがいない間に埃だらけの床をなんとかしないと喘息の二時災害が来そうで怖いので、掃除。
パワーつけるために味噌汁に唐辛子入柚子胡椒を、大量にいれてがっつり食べてみた。

あら。体があったかくなったわ。

ついでにまだ、見てない日本のお笑い番組のDVDをつけてみながらゆっくり家事。

少しづつ感覚が戻ってきました。

早めにボーイズのお迎えに行ったら、マノンのデイケアで

「マノン元気がなくて熱を測ったら37.5℃くらいありましたよー」
と。

ちなみにこの国のデイケアは38℃以下なら電話はかかってきません。

マノンの熱、2日間は昼も夜もなかったからデイケアにいったんだけど、まだ怪しいか。

その足でもう一回病院へ。

元気そうだけど、明日は休ませた方がいいね。

ってわけで、今日は休み。
私自身はドクター曰く今週いっぱいは、、と、言われたもののそりゃ無理だわってことで今日だけ休むことに。


あっくんは咳はしてるけど、熱もなく元気。
でも念のため6時過ぎにはベッドに行ってます。12時間睡眠。笑

マノちゃん今日ずっと使いたかったお財布でお買い物をしました。
あっくんの学校の売店でポップコーン。

まいうー。
photo:03


石塚さんみたいだな。

どーでもいい話ですが、日本ってiPhoneユーザーどれくらいいるんだろ?
こっちはかなり高い確率。

だからiPhoneのみに対応してる小物も多いんだけど最近のオススメはこれ。

photo:01



photo:02



ポーチみたいなiPhoneケース。

小銭入れる場所とカードをいれる場所があります。

免許証と銀行のカードを入れて携帯を入れたらちょっとスーパーまで。とか、子供のお迎えに便利。

ま、子供がもうベビーじゃないからかもしれないけど。

電話にでやすいか。
と、言う質問をよく受けるけど出るのはたいへんじゃないです。

でも変なとこ話しながら押しちゃう。笑

ただ、私はあんまり通話を外で使わないからなぁ(メールとかがメイン)

大きいからバッグの中でもすぐ見つかるし。
なかなか便利ものです。



iPhoneからの投稿