ボーイズはイースターバニーからのプレゼントを嬉しそうに開けました☆

photo:01



今回は小さなチョコを2つとスターウォーズのヨーダ。
まったく同じもの。 笑

その後はジャスのねーちゃんちにトリュフの材料を貰いに、いやイースターのパーティに行ってきました。

photo:02



ボーイズはここでもプレゼントの嵐。

バーベキューもがっつり食べてチョコ天国。

なんだかよくわかんないけどアンクルと一緒にシャボン玉を棒で壊して遊んでました。



photo:03



マノンの顔すごっ。

photo:04



photo:05



かわいい息子たちの写真をとって楽しんで写真をとってる優しいマミーを気取ってますが実はグダグダなわたし。 笑

photo:06



実は、食べ過ぎて後半は半分眠ってたよ、、、、。
今日だけで三日分のカロリーをとってると思う。

その後はねーちゃんのネイルのオフをしてビューティータイム。

アクリリックネイルを落とす時、アジア系のサロンで剥がされるように取られたのがトラウマなねーさん。
私もネイルは現場で働いてないからよくわかんないけど結構雑みたい。
現場に入ってわかる業界の現状もあるからなんとも言えないけど。
オーストラリアではアクリリックネイルのチップが人気で値段もアジア系のサロンならフルセット$30もたまにあります。
うちの美容院のビューティーセクションではフルセット$55。

ねーちゃん、今回ネイルをオフしたいといいだしたのは、アクリリックと自爪の間が黄色くなってる。

そんな訳でとることにしたんだけど、よく聞いたら色んなサロンに駆け込みでお直ししてもらってたんだって。
つまりねーちゃんの爪は違う種類のアクリリックがレイヤーのようについてる状態。
あんまりこれ爪によくないんだよねぇ。

言っても聞かないからアドバイスはしないけどさ。
爪の病気は怖いから気をつけないとねっ。

イースターとはズレましたが。

ホリデーもあと2日。
その後はまたじゃすおも忙しくなるし、ゆっくりします。


iPhoneからの投稿