本日はペンリスのショッピングセンターでの募金活動。

今回はお手伝いにたくさんの人がきてくれました!
ブログで繋がってる方。mixiで繋がってる方。ヘルプありがとうございました。
嬉しいことに来てくれたのは初めてお会いする方が多かったので、自己紹介ばっかりしてました。
みんなの力で今回も集まりました。

総額3338.60ドルでした。
前回の分と合わせると5000ドル以上です。
ペンリスウェスティーズありがとう!

photo:01



photo:02





この先も、長期にわたって募金を続けて行きたいと思います。

海外に住む私にとって、ニュースで見るたびに胸を痛めるのと同時に、日本にいない事に対して申し訳なく思ったりもしました。
今、日本にいても何かできるわけではないのはわかっているのですが、ただもどかしい気持ち。
募金を呼びかけることで、少しでも日本に対して気持ちを消化させてるのかもしれません。
被災地の皆さん、そして日本にいる皆さんに元気が戻るお手伝いができたらうれしいです。
私の大好きな国だから。


募金活動をしている間、キッズの子守りをしてくれた旦那様たちもいました。
家事を遅くまでして今日の準備をバッチリしてキッズを預けて来てくれたり、折鶴を届けてくれたり。
まだ、オーストラリアの生活になれなかったり、車がなかったりで参加が大変なのにもかかわらず来てくれた方。

みなさんそれぞれ事情があるなかホリデー中に時間をさいて来てくれました。

じゃすおも今回は多忙な中、仕事中に時間をさいて各方面の交渉をしてくれました。
もちろん今日の子守りも。

見えないところでもたくさんのヘルプがあったからこそ成り立った募金活動です。

皆さんお疲れさまでした!


お留守番中のボーイズですが、クック家のファミリーフレンドがボーイズが退屈しないように遊びにきてくれたそうです。

このファミリーは四人のキッズがいるんだけどみんなうちのボーイズをかわいがってくれます。
かーちゃん不在中になんと、本物のうさぎをつれてきてイースターバニーに見たててエッグハンティングをしてくるたそうです。

photo:04



photo:05



photo:06



ジャスもちょっとは楽できたかな?
ありがとう。


早く被災地のみなさんにも平和な日常が戻りますように。

遠くから祈ってます。



iPhoneからの投稿