もう、何回目かな?
イースター。

今日はじゃすおさんがシティ方面で友達に会う予定があったので向かったのですが、急にキャンセル。

どうせならってことでムーアパークのイースターショーへ。

ここは入場料無料だから助かります。

レイジータウンのショーもやっててあっくんまのくん、そして、若い女の子のダンスを見れてじゃすおさんもハッピー。

photo:01



あっくんとまにょはフェイスペインティングをやりたーい。
と、言うのでやってみました。

2人ともちゃんと自分でオーダーしてたよ。
マノンは二歳半にして、知らない人と話せる度胸がすごいわー。

ボーイズメイク中。

photo:02



photo:03



そして、、、、、。

photo:04



photo:05



スパイダーマンでした!

乗り物も色々あったけど、マノンはティーカップに乗りたがり、あっくんはミニ観覧車に乗りたがったので二手に別れて乗ることにしました。

が、しかし!

マノンがティーカップに乗るのを観覧車の順番待ちながら見てたのね。

そしたら、始まってすぐにスピードにびびったのか椅子から降りて真ん中のところにうずくまっちゃったの!
で、泣いてる、、、、。
いつも、あっくんが横にいるから安心してたけど、今回は一人。
そのせいかな?
不安気に泣いてるマノンを見たら彼がまだまだ小さいことに今更気がついた、、、、。
年も近いしあっくんの背中をいつも追ってるしね。
初めてのびびりマノでした。

あっくんは、一人でも楽しそうに観覧車に乗ってたよ!

photo:06



これを見たマノンが乗りたーい!と、またぎゃん泣き、、、、。

だから、最初にあっくんと一緒のやつにする?って何度も聞いたのにー!!!

その後は二人でジャンピングキャッスル!

photo:07



やっぱり2人一緒がいいみたい。

ジャスも私も同性の兄弟がいないから、こういうの見るとちょっとうらやましいねー。なんて、話してます。

ジャスなんて、ねーちゃんと17歳差だしね。ほぼ一人っ子状態+母親二人いる感覚だったみたい。 笑

ホリデー初日は、前日の疲れが取れない中で行った強行イースターショーでしたがボーイズが楽しんでくれたからよかったかな。

明日はいよいよ募金です。
今回は各方面からお手伝いに来てくれる人が来るので心強いです。

それでは明日頑張ります!


iPhoneからの投稿