じゃすおと私。共通の趣味はカラオケ。 笑
なんて、インドアなんでしょ。
気がつけば競うように大声で歌うバカップル。
洋楽はハミング担当の私。
邦楽は二人でラララー♪

日本では友達とTheピーナッツをデュエットしてたけれど、オーストラリアには相方がいないので最近じゃすおを仕込んでるところ。
はたからみたらかなりうるさいバカップルでしょう。

そんなカラオケ好きな私たちにとんでもなく素敵なiPhoneアプリを発見!
UTAMOと言うアプリ!!!

私がダウンロードして、自慢してたら隣で自分のipadにダウンロードしてたじゃすおさん。

ジャスは、山崎まさよし、ミスチル、ドラゴンアッシュ。その他洋楽。

私は、異常に古い曲や、マニアックなやつなど色々 笑

わたしのレパートリーについてくる変な外人はさすが。 笑

募金のことや、仕事、やらなきゃいかんことはいっぱいあるのに、夜な夜なカラオケ大会。

カラオケにすぐ行けない私たちからすると、このアプリやばいです。
たまに、あなたの声が大き過ぎで自分のが聞こえん!と、もめますがね。
夫婦で楽しめることがあるのはいーこと。

音楽と言えば、最近、サロンのラジオから流れる曲で気になる曲があります。

♪money money money
って曲。 笑

あ、アバじゃないよ。

女の人が歌ってるんだけど誰の歌か知ってる人いません?

頭から離れないの。

マニー、マニーマニー、、、、。

誰の曲~!?






iPhoneからの投稿