昨日マノンさん。
ランチ中にいきなり噴射ゲロ。
そして、今回は高熱。38.7℃。
パナドールをあげて寝かし、朝起きたら元気だった、、、、。
よくわからんけど様子をみよう。
ってな、具合でまったりしてた今朝。
知らない番号から着信。

でたら、、、、。

ゴッドファーザーやん。

あら、やっぱり気が変わっちゃったかなぁ。だめかなぁ。
と、思ったらその逆。

仕事を一緒にしよう。チャオ~

と、言ってもらえました。

ま、急なのでとりあえず、木曜日、金曜日、土曜日。
契約の話をしっかりしてきます。

なんで、急に変わったんだ?

嬉しい話だけど、急に変わるってところが怪しいから様子を見なきゃなぁ。(疑い過ぎ。 笑)

そんなわけで、いざ決まったらドキドキしてきちゃって、そわそわしまくり。

あっくんは、マノンのおかげでお友だちに会うのは避けてるんだけど、退屈でしょうがないらしく、マノンも熱もなくゲロもないのでトーマスへ行ってきました。

photo:01



初めて子供だけでのせてみました。
今回もただ券使ったし。

マノンがマミーありがとう。またいきたい~。って、言ってくれました。
かわいくて死ぬかと思った! 笑

そんな彼等には約束してたパンツを買いにターゲットへ。(あっくんの好きなショッピングはターゲット!)
マノンのトイレットトレーニングが終わったらパンツを買ってあげる約束。
とっくに終わってたんだけど、今週は30%オフなんでね!

ベン10かと、思いきや二歳児らしくwiggles。
ついでに冬用パジャマも買い足しました。
あっくんは、ベン10とカーズ。マノンはチャーギントンとウッディー。
チャイニーズの安い店で☆

マノンは若干ダサめと過去にも書いてきましたが今日はなんだかこだわりをもってフードをかぶりながらかっこつけてました。

photo:02



photo:03



ってか、体調はもういいのか?
あなたの体は理解不能。


iPhoneからの投稿