本日最終日。
さすが土曜日~。
八個ある椅子も常に満席。わたしはシャンプー台の主と化してました。
なぜかひょんなことからシャンプーをしたお客さまに「あなたと同じ髪型にして~」と、言われアップスタイルも担当させてもらえたよ。
ラッキー。

最後にゴッドファーザーに呼び出され真剣な話をしました~。

来週から土曜日だけ働きます!イェーイ。
様子をみてパートタイムにしてくれるって。
プレッシャー。
TAFEにも相談してくれるって!
ありがとう。ゴッドファーザー。
オーソーレミーオー!!
どーいう意味だっけ?
ま、いーや。

様子をみてもらってダメでも、お金はとりあえずもらえるし。
じぶんでジョブゲットできたことに満足です。

スタッフのガールズに一緒に働けるね。と、言ってもらえたのがうれしかったよ。

そんな自己満、うきうきで家に帰ったら、、、、。

家中カメだらけ!!

いや、正確に言うと忍者タートルズだらけ。

photo:01


数日前にね。

ジャスのおかんがね、怪しい事言ってたのよ。

あきとは忍者タートルズが好きみたいね。うちにジャスが使ってたおもちゃが山ほどあるしあるわー☆ふふふ



やりやがったな。


私のいない隙を見て、大量に持って来た!!!

半端じゃない数。

この前のレゴ並みのバリュー。


そりゃボーイズはウキウキよー。

でも、小物まで持って来てて冷蔵庫にもマグネット。いたるところにフィギアたち。

見渡すかぎりグリーン、、、、

あーそーいえば、最近ぼーいずの周りの物はグリーンが好きです。なんて言っちゃったなぁ。
別に亀のグリーンは好きなわけじゃないんだけどなー。

家の中に男三人もいるし、亀はもー見飽きたし。 笑

そんなわけで、ボーイズのおもちゃはまたまた増えてます。
お古だから買ってくるのとは訳が違うし断りにくいし。
さらにジャスのおもちゃってことでジャスに所有権があるからね。ふふふ。と、しゅうとめ。
なかなかやるわね。
さらにジャスパパが、そろそろ使ってないおもちゃをしまえばいいじゃん。
と、軽く言うので反撃☆

「そうだね!そういえばLEGOと忍者タートルズの分が減ったからママのうちの倉庫に空きがあるわね!使わないおもちゃはまとめとくね!パパ取りに来てくれる?」

はい。嫁の勝ち♪
ジョーダンがわかる2人なんでね。
「負けた~」って言って笑ってましたがね。

とにかくあの大量のおもちゃたちの片付ける場所をつくらなきゃなぁ。


ちなみに、マノンは沢山ある亀の仲間たちのなかでも、なぜか敵キャラの力士みたいなやつを気にいってしまったらしい、、、、。

photo:02



そこまで受け狙えるの??

ちなみに、わたしのブレイズ練習用ばーびーちゃんも、マノンのお気に入り。

photo:03



今週はあっくんの学校見学もあったり、(あ、この話は別記事で詳しく書きます。こっちもいい返事もらえたよ)なんとなくメンタル的に揉まれた一週間でした。
でも、結果オーライ。イェーイだわね。

最近、気がつかないうちに、タフになってきた気がするなぁ。
相変わらずへなちょこガールですが。

来週からまたがんばるぞ。

iPhoneからの投稿