名古屋からお友達が遊びに来てくれました。


写真はお土産の期間限定こどもの日海老せん。
かわいいし、おいしそう!!!!!!

シドニーライフ2


することもないので近所にある公園にお散歩に行くことにしました。


ここ、蓮華寺池公園はこのあたりじゃちょっと有名な公園です。

池の周りは1周1,5キロメートル。

桜の時期は桜。今は藤&つつじ。そしてもうすぐ菖蒲がきれいな季節。

お散歩にもいいし、周りを囲む山道には途中アスレチックコースがあったりながーい滑り台があったりして一日遊べます。


シドニーライフ2


今回は山道もちょっと登ってみました。


ふふふ。これが私の田舎。


シドニーライフ2


結構山道もハードでした。日頃の運動不足を感じました。


シドニーライフ2

なんだかホント田舎みたい 笑

シドニーライフ2



藤ももう終わりかけ。でもやっぱりきれい。


シドニーライフ2


長い滑り台はお尻が痛くなるので今回は普通の滑り台で勘弁してもらいました。

シドニーライフ2



彼女が遊びにくtると食べに行くお店がおんなじ。

とは、言っても、まだ今回で2回目だけど・・・。

恒例になりそうなおみせはここ。


くろんぼ。


パフェで有名で蓮花寺池公園のまえにあります。


私はいつもマロンホットケーキ。

シドニーライフ2


こっちはクッキー&クリームパフェとクリームプリンパフェ。

シドニーライフ2



彼女が来るとつい食べ歩いてしまうんだよね。

また来てくれるとうれしいな。