ここはどこでしょう???
シドニーライフ2


レインボーブリッジです♪


この先は夢の国。ディズニーランド~!


クック家初ディズニーです。

ってかダディマミーも恋人時代に一緒に行ってなかったのでジャスと行くファーストディズニー。

よく恋人がデートで行くと別れると聞きますが、あれはホントかなー? 笑

今回はじーじとばーばも一緒でした。



ビビりのあっくん唯一撮れたディズニーのキャラクターとの写真はこのドナルドのみ・・・・。

シドニーライフ2


今回はゴールデンウィークの前の平日にいったので、かなり空いててラッキーでした。

運が良かったのかキャラクターがどこかに出発する時に遭遇できたり(しかも2回も!)近くで見ることができました。l


シドニーライフ2


シドニーライフ2


シドニーライフ2

このピーターパン絶対ゲイ・・・・。
シドニーライフ2



耳がでかいから親近感が湧いたのかあっくんはダンボに乗りたがる。

耳デカくんが2人で耳デカ象に乗ってるよ。

シドニーライフ2


シドニーライフ2


スタッフの人が親切にシャッター押してくれたんだけど、城が隠れてる!!!

一言言ってくれたらうれしかったわ.....,

シドニーライフ2



あっくんはイッツアスモールワールドがお気に入りで3回も乗ってました。

2回目はじーじ&ばーばと。

マミーたちはその間に記念撮影♪

ディズニーマジックに負けてピンクのリボンを購入してしまった26歳・・・・。



シドニーライフ2

Boyzはスティっチとダンボ。

シドニーライフ2


残念ながらミニーちゃんのお家は本日お休み。


シドニーライフ2


パレードはしぃたんママお勧めの場所で。

教えてくれてありがと~。


ビビりマンあっくんはパレードにもビビってたし・・・・。

シドニーライフ2


冷静に楽しむ次男マノン坊や。


シドニーライフ2


ビビりまっくってずっと硬直してあきにぃ・・・・。

シドニーライフ2


大変な一日だったけど楽しかったわ。


マノがもうちょっと大きくなったらもっと楽しそう。

と、言うわけでまた帰ってきたらいくぞ!