Boyzが寝たあと両親に頼んで・・・・。

デートしてきました。


とはいっても、カラオケですが 笑


シドニーライフ2


シドニーにはまた違うデートスポットがあるけれど、一番楽しかった恋人時代を藤枝で過ごした私たちにはこういうデートも昔に戻ったみたいで新鮮です。


オーストラリアで一緒に住み始めたころは日本のようにいかないこともあってかなりイライラしてましたが最近はやっといろいろ受け止められるようになったかな。

少しは成長したのかも。


でも相変わらずカラオケ好き。 笑



シドニーライフ2


ちなみにジャスの十八番は・・・・・?


山崎まさよしのワンモアタイムワンモアチャンス。

ドラゴンアッシュにミスチル。


洋楽を歌うと「英語うまいね」といわれる外人はあなただけよ。ハニー。

シドニーライフ2