行ってきました。

シドニーライフ2


念願のトーマスランドと富士急!!!!!!!

あっくん、じゃっくん、りっちゃん大興奮。


元々ここは絶対行くつもりだったけれど、お友達が「クック家を連れてってあげたい」と、言ってくれて連れて行ってくれました。

ありがとう。


なので、前回から登場するしぃたんファミリーと一緒に行ってきました。


トーマスとトーマス

シドニーライフ2


パーシーとパーシー

シドニーライフ2



ハロルドはマノもちゃっかり乗りました

シドニーライフ2

ダンカンのコースターも。
シドニーライフ2


ランチもトーマス


シドニーライフ2


見上げれば美しい富士山


シドニーライフ2


あっくんはしいたんと仲良く遊んでます。かわいいわ


シドニーライフ2

本日ベストショットはしいたんとジャスのじゃれる姿 笑
シドニーライフ2

アトラクションではマノもちゃんといろんなもの見ててちょっとびっくり。

シドニーライフ2




記念撮影しました 笑

ってかジャスの顔・・・・。

シドニーライフ2

こっちはまともな記念写真

シドニーライフ2


そして、ジャスの強い希望により・・・・。

富士急と言えばこれ。


シドニーライフ2




FUJIYAMA~!乗っちゃいました。


シドニーライフ2




さすがにええじゃないかは怖くてトライしなかったけれど・・・・・。FUJIYAMA楽しかった~!!!!!!



写真ばっかりでしたがクック家が楽しい一日を過ごせたことが伝わったことでしょう。

トーマスランド楽しかったよぉ。滞在中にもう1回絶対いくぞ!


シドニーライフ2