風邪をひいてて大変・・・。

と、言ってた割にいろいろお出かけしてるクック家。

だって、ジャスがいるのは3週間だけ。今回は出かけようってきめてこっちに来たんだし。


そんなわけで動物園に行ってきました。



日本初上陸クック家のプラム!(え?しつこい? 笑)


シドニーライフ2


オーストラリアでは絶対やらないピースも日本では解禁 笑

シドニーライフ2



キリンかわいかったー。


シドニーライフ2



象とクック家ボーイズ



シドニーライフ2


ジャスが撮った素敵な写真。


タイトル「きりんとさくら」


なんか、いい感じでしょ?


シドニーライフ2


お。あっくんが檻に!


シドニーライフ2


お昼寝中のオラウータン。かわいすぎ。目がやばすぎ。


シドニーライフ2


いい年こいて調子乗りすぎのマミー


シドニーライフ2


今回ジャスはサイの前で30分くらいついやしてました・・・。

なんか「かっこいいー。すげーすげー」ってずっと言って興奮してるし・・・。


シドニーライフ2


桜もまだあったよ。ほんとキレイ。


シドニーライフ2


本平動物園なかなかよかったです。入場料500円だもんね。やすいよー。シドニーはいろいろ高いよね・・・。