日本時間夜中の2時に起き支度をしてシドニー→ゴールドコースト→東京→藤枝のルートで帰国。

実家に着いたのは夜中の12時・・・・。

22時間寝ずに子供を連れて旅をしました!

感想?????

聞きたい???


つーかーれーたー。


の一言です。


おかげで風邪は悪化しそれでも少ない時間を少しでも有効に!と、思い観光してたら1週間以上たった今も風邪はなおらず。

章和はもっとひどくなってしまったので本日病院行ってきました。


やっとゆっくりネットを開いてます。


さて飛行機の旅は思ったよりもあっくん&まっくんがお利口さんだったので助かりました。

それでも待ち時間や機内、あっくんが起きてる間は相手をしなければいけないので楽ではありませんが・・・・。


ゴールドコースト空港は現在工事中だったため普段通らないようなルートを通ったり」して思わず写真撮影



シドニーライフ2




飛行機の中では持参したシリアルをひたすら食べるあっくん


シドニーライフ2




爆睡中のまっくん



シドニーライフ2




マノは結構寝てくれました。


かなり体力を使ったけれどクック家は無事藤枝入りしました!

風邪も今週末中には治すつもりなのでみなさんよろしく。


連絡をくれたみなさん。


忙しくて返信遅れてます。

あっ君の体調次第で予定を練るので近々連絡します