本日はイースターではないのですがクック家は明日から日本なのでジャスオファミリーと一日早いイースターパーティ。

イースターと言えばチョコレート♪

あっくんは今週1週間ずっとデイケアでチョコをもらってたのでご機嫌。

今日も朝から「イースターバニー、チョコレートもってくるねー」と、ずっと言ってるし。



そんなわけで今年もジャスのお姉ちゃんのお家へ。


いつもの事ながらステキなデコレーション。

彼女のパーティオーガナイズの才能を少し分けてほしいと思う・・・・。

シドニーライフ2


マノもちゃっかりプレゼントもらってます。

シドニーライフ2


シドニーライフ2


明日、朝3時に起きます。


6時の便に乗ってゴールドコーストへ。

そして乗り換えて成田に着くのは夜7時。

大丈夫かな・・・・。

マノ以外全員風邪引いてます。

あっくんは鼻垂れ小僧状態・・・・。

無事明日藤枝まで帰れるといいなぁ。最悪成田に泊まります。

もう寝なきゃなー。


こっちのお友達に当分会えなくなるのはさみしいなぁ。

帰ってきたらまた皆さん遊んでね!