去年学校に行ってるときにメイクアップの授業で写真撮影用のメイクアップ というコースがありました。

テーマに沿ってメイクして最終的に写真集を作って提出しました。

これあんまり自信がなかったけれど意外にも高得点でした。


学校も今年の前半はお休みで後期から復帰する予定ですが、この暇な時期になんかできないかなー。なんて思って浮かんだこと。

それは「ポートフォリオ作りを再開する」ってこと。

メイクアップはビューティセラピーの一部ですがビューティセラピストのメインのお仕事はワックスやマッサージ、フェイシャル。

でも個人で出張でできる仕事って、ネイルやメイクアップなんですよね・・・・・。

つまり、babyを抱えながら手っ取り早くお仕事になりそうなことってこっちなんです・・・。


そ・こ・で!


来年あたりからそういう仕事も取れるように写真集作ることにしました!


思い立ったら電光石火で動くわたくし。

さっそくお友達にモデルを頼み活動開始!


当分は主にウエディングの作品を撮り貯めしようかなー。と、思っております。


旦那様もちょうどおうちにいたのでウエディングフォト風に撮影ラブラブ

シドニーライフ2


モデルがいいから今回は私的に成功 笑


手伝ってくれてありがとう~。次回もよろしく 笑


もうすぐ、日本へ帰国のクック家ですが日本滞在中にモデルになってくれる方大募集です。

ウエディングだけじゃなくてオージー受けするテーマも考え中。


オーストラリア在住で6月以降モデルになれる方連絡くださいね~。