いつもはUCでやってるイベントLOUNGE ACTとsecoでやってるイベントKAT'Sが下北沢に新しく出来たクラブGARDENで合体したみたいなので、行って来ました。


現場に到着したのは2時過ぎ、ちょうどフロアをSONPUBがロックしている最中。
かっこいいなー

そして続いて数年前の恵比寿みるくで見て以来のレアDJあかひげの登場。
楽しそうにDJしてました。

写真がぶれちゃってますが、写真はDJあかひげとSONPUB。この2ショットもレア。
$LOW JACK THREE オフィシャルブログ 「LJ3LOG」 Powered by Ameba

色んな人が遊びにきてたなー。写真とれなかったけど。
$LOW JACK THREE オフィシャルブログ 「LJ3LOG」 Powered by Ameba

その後もみんなガンガン上げてく選曲で盛り上げてました。
DJ USKEYとLOWK45
$LOW JACK THREE オフィシャルブログ 「LJ3LOG」 Powered by Ameba

なかなか良いクラブが近所にできて、ちょっとうれしいな。
これからもここでやってね、USKEY!

NAIZ