合宿 | やりたい放題気まぐれごうき

合宿

13日~17日まで、4泊5日の合宿を静岡で行いました!!

学生最後のリーグ戦ももう1ヶ月を切り合宿でレベルアップをはかりました!!


2.3日目のランメニューは地獄で吐きそうだった(ーー;)

個人的にはシュート確率の向上を目標にやったけど、
最終日、めっちゃシュートタッチもよくて、いいシュートめっちゃ打てた!!

ただ残念なのは、13日のFNS歌謡祭でももクロを見ることができなかったことでありやす(꒦ິ⌑꒦ີ)

杏ノフとして、めっちゃ見たかったけど、仕方ない。

きついことあり、でも充実した合宿になった!

9月から始まるリーグ戦で1勝でも多く勝ち星を上げたいと思います!!

{45963EEF-F02C-4769-BC2C-7E0EA5C24AC2:01}
合宿おつかれ!!


4年生3人組
{6108BEBB-FC37-4C4F-8841-E76D14FBF7AF:01}



{53042288-C88B-4034-9347-0900F74FCDBE:01}