2014/08/09 | やりたい放題気まぐれごうき

2014/08/09

今日も朝6時から11時までバイトをして、
間に合うかどうか分からない状況で病院へ....

手術は11月にすればいいことになったんだー音譜

んで、14時からバスケ部で浅川の河川敷でBBQメラメラアップアップ

久々に川で水切りしたけど、腕は衰えてなかったな得意げ
ただ投げすぎて謎に横腹の痛みが襲ってきた....ガーン


19時に帰ってきて、お風呂入って寝てたらまさかこんな時間に起きるとは!!!

明日、じゃない今日か!今日から部活が再始動!
リーグ戦に向けて頑張らねば!!

朝からミスチルのひびき聞いて
幸せなんかそこらじゅう落ちてるって
いいよなぁって思いました(^ω^)


有安杏果のブログ面白いし可愛い
これ読んだ人は是非是非見てほしい!!

全然眠くないから借りてた男祭りのDVD見ようかな

写真は桃神祭行った時の!

{9CF72F13-4415-401A-B963-35B8DB496392:01}
{99C0C23C-44CD-4C1D-9699-42723C12BD53:01}
{CA56DCD9-1181-49E7-A49C-BD5826DC9904:01}