こんばんは(・ω・)/しぃです
最近ブログの出現率上がってきたわたくしであります(笑)


夏ってやっぱりみんなどっかに行ってるんですよねぇ
友達が「海に行ったよぉ~о(ж>▽<)y ☆ 」ってFBに書いてて・・・


うらやましぃぃぃぃぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今年は会社のBBQしかまだ夏っぽいことしてない!!
日差しと暑いのは嫌いだけど夏っぽいことしたいのー(θωθ)


みなさんは夏らしいことしましたか??
私はこれから考えてみますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんかできるといいなぁ♪


本日のLove&Joyはしぃとえりかさんでオープンしてまぁすたーらこー♪ たーらこー♪ たーらこー♪