こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ しぃです


今日は木曜日!!やっとこ一週間の後半に入りましたね♪
今週もあと少しですよーやり残したことはないですか?
まだ間に合うのでやっちゃいましょー☆


ちなみにあたしは今月後半のスケジュール調整が出来てないのでやります!
予定組んどかないと失敗するタイプなのです( ´(ェ)`)


睡魔に負けないで出来るかなぁ(笑)


今日みたいな湿気が多い日は脱水状態になりやすいので皆ちょこちょこ水分補給してね!!
Love&Joyは店内冷え冷え+冷え冷えドリンクで準備万端ですよ~( ´艸`)

一週間の息抜きにぜひどうぞ☆


本日は、しぃ・さとみちゃんでオープンしてます(^O^)/
後半はまさみちゃん・りかちゃんですたーらこー♪たーらこー♪ たーらこー♪