こんにちは★


さとみです^^


週末ゲリラ豪雨すごかったですよね!


友達と遊んでいたのですが、ちょっとそろそろ雨きそうだと解散したら豪雨きましたよ!!


最寄までは濡れずに帰れましたが、最寄からずぶぬれo(;△;)o


隅田川に行った方も多いんじゃないでしょうか?><


テレビで見ましたが、電車もなかなか乗れず、避難する場所もなく大変そうでしたね><


今年は残念ながら中止でしたが、来年は晴れて欲しいですね!!


7月もあっという間でもう明日が7月最後ですよ!!


8月といえばお盆ですね!私は少し実家に帰ろうと思います♪


ちょっとお休みいただいちゃいますが、お土産買って帰ってきますから!!



まだ夏は始まったばかりです!


素敵な夏にしましょうね!!



★★さとみ☆☆