はろはろです!さとみですヾ(@°▽°@)ノ


はい!意味のわからないスタートですね音譜


私もわかっていません!!←


夕方すごい雷でしたね叫び


雨もすごかった(。>0<。)ちょうど建物内だったので、助かりましたが外にいた方は大変そうでした(ノ_・。)


最近夕方雨が多くて、朝晴れてても傘持ち歩かないと不安ですガーン


今は、折りたたみを常に入れてるので鞄が重いんです(ノω・、)


日傘兼用なら日よけも出来て一石二鳥なんですが、前兼用傘買ったのに無くしちゃってあせる


それから普通の折りたたみ傘オンリーで生きてきましたが、そろそろ買おうと思います!


今セールですしね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだちょこっとしか洋服買えてないので、今週末くらいに買い物行こうと思います!


明日は、映画館はレディースデーですね!


溜まったドラマを消化しようか、映画館に行こうか悩んでます!



うーん。。どっちにしたか次報告します♡


☆さとみ★