こんにちは☆さとみです!!


もう学生さんは、夏休みなんですよね?


いいなーーー!!長期休暇><


大人になると遊べなくなるので、今のうち遊んでおけヾ(@^▽^@)ノ


って高校生の時から後輩にそう言ってた気がしますw


学生さんも受験とか忙しいですけどね><。


だから遊べる時に思い切り遊ぶの大事!!



私は、来月どこに遊びに行こうか計画中ですw


海かプールに行きたいんですよね><


夏祭りも行きたい( ´艸`)


やりたいこといっぱいです☆


でも、もう7月も後半なんですね!


早すぎる!!8月もあっという間なんでしょうね(=◇=;)



ぼーっとした夏にならないようにラブジョイと遊び両立します♪



さとみ★