こんにちは☆


さとみですーー


関東は梅雨明けしましたね!(*^▽^*)


梅雨明けたのはいいけど、週末から暑い日が続いてますよねヽ(;´Д`)ノ



今日は渋谷歩いてたら急に雨が降ってきましたね><。


傘なかったので少し濡れちゃいました(-。-;)


今は自然乾燥させながら営業してます(笑)


そうそう!土曜日に「ゆず」のコンサートに行ってきましたーー


小学生くらい?から聞いていたのですが、コンサートは行ったことなかったので、まわりをキョロキョロして、様子見ながら会場に着いて・・・いざコンサートが始まったら




めっちゃ楽しかったです(≧▽≦)



ネタばれになるから内容は言わないけど、本当に楽しいコンサートでした!!


これから、年1は行きたいなーって思いました☆


今年は、気になるアーティストのコンサートたくさん行ってみようと思います^^